欧州勢はディーゼルエンジン車を売りまくってきた。

◆オランダやノルウェーでも動きあり?http://www.rokyu.net/user_information1-59024.html http://gamers.mysns.jp/p/xcvcbbnnここ数年、欧州では将来的にガソリンエンジン、ディーゼルエンジン車を禁止するという動きが加速している。2016年にはドイツで、…

現在は育成選手としてチームに復帰している。

中日戦のためにチームが名古屋に滞在していた18日に、球団は泥酔トラブルを把握した。山口俊からの申告なのか、外部から情報があったのかは明らかにしていない。チームに帯同していた山口俊はこの日に帰京。球団の指示で練習などは行わず、謹慎状態となっ…

昨オフにDeNAから巨人にフリーエージェント(FA)移籍した山口俊投手(30)が、野球とは関係のないところで世間をにぎわしている。 30歳の誕生日だった今月11日、東京都内の飲食店で友人と酒を飲んだ際に、ガラスで右手甲を負傷。酔った状態で都…

いったん再生を中断してAlexaに聞かなくてはならない。

そして、後部座席を含めどこに座っていようと、誰でも座ったまま利用することができる。ただ、Echo Dotはインフォテインメントシステムとしては素晴らしいが、完璧ではない。例えば音楽を再生した時、スマホとは違い、カーナビ画面に曲名は表示されない。も…